パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

九日の思い出

      2015/05/21   コメント(0)

またまた 約一週間振りだ もう 少しペース上げたいなw

いきなりですが 今日は 誕生日です///
そういえば パズドラで 誕生日に 何か配るってやつ 結局いまだ 実装されてませんねw

今日は勇者降臨 意味もなく 挑戦しました


はい バスにゃんのみパw

4バトル目が 超ギリギリでしたが 無事ノーコン

バスにゃん強い!(確信

全体攻撃にするスキル あんまり良い評判聞かないけど 使えると思うんだけどな

あと 近況は レイラン持ってますが スキルあげは 諦めましたw

土日にチェイサーのドロップ2倍あったら回すかもですが
チェイサー1体は 制限ダンジョン用に確保済です

チェイサーの変換って 制限ダンジョンの相方 ひだまりに どんぴしゃなんてすよね♪

これでバランスなら 最高だったのになぁー

チェイサーで 体力パも強そうだけど 回復が 死にすぎな気もしてます

先週は 聖獣達の楽園が 楽しくて よく回りますたが 気付いたらファガンさん スキルマにw

ついでに 先週の どらりんで どらりんもスキルマに

これで キング○りんシリーズは 全員スキルマ ♪

月曜日には 色々発表ありましたね

個人的には ボックス1000が楽しみ♪
まずは 900で 止める予定ですがw あと 色々究極進化発表されましたねぇー

地味に全部もってるやつなので 素材集めが大変そうだ←

最後に むらいさんの 引退の話気になります
ツイッター見た感じ・・・・・というか ADさんの見た感じだと

そういう前ふりからのーーー新展開?って感じもしますがw

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>