パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

アンケートダンジョン8 投票受け付け開始♪

      2015/05/14   コメント(4)


くわしくは
Twitter連動アンケート 8弾←こちら♪
公式ツイッターのフォロワーが 90万超えた記念のアンケートダンジョンアンケートですね♪
今回は ボスと 道中 二つ選べるみたいですよー
個人的にはボスの方は レッドチェイサー1択なような・・・・・
三度目の正直で選ばれて欲しいなぁー
レイラン3体居るし
究極分岐するし
レッドチェイサー自体も 制限ダンジョン 特に天狗で 大活躍ですよー
いまだに 天狗には レッドチェイサーパが 一番やりやすいです!!
対抗は ふわふわこと フェリオでしょうか?
  
道中の方はよーわからないwww
私は こだま推しだけど←
もしくは ケルピー(←多分選ばれない)
○○ナイトや ○○仮面とか アンケートの対象になってるけど 逆にこいつらが 出ないって事もあるんですかねぇー?
そこが気になるw
私 気になります☆


ザコってwwww

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 明日 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメです(^^)
    アンケート楽しみですね。個人的に、ボス枠には〜りん、道中は同じくこだま推しです。ただいま木パ育成中なので。ナイト系は絶対出るはず笑
    これからも頑張ってください(≧∇≦)

  2. アン より:

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    おーーー コメントありがとうございます♪
    って いうか 当ブログ自体の初コメだったりもします///
    もし よろしければ
    ID教えて頂ければ プレゼントガチャ 送りますよー
    (もちろん IDは非公開にします)
    あぁー キング○りんが そのまま落ちるなら 美味しいかも
    特にひかりんとか 進化結構大変ですし
    木パ 私も何気に 推してますw
    クシキチなのでw

  3. クシキチ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    今日このブログを発見しました。
    私もクシキチなので親近感(笑)
    とはいえ、最近はラクなキルアやパンドラばっかになってクシキチ失格ですが。
    プラス振りを参考にさせてもらいたくて見てましたが、公開してないですか?

  4. アン より:

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    初めまして♪
    私も キルアやパンドラ良く使いますw
    クシナダパで 全ダンジョンクリアーするぜってくらいの クシキチで 基本は楽だった 安定だったりの パーティー使いますよー
    でも クシナダ使うとコンボ組むのが楽しいで 使用率は一番ですw
    プラス振りって どいつに こんだけプラス降ってるよーって 事ですよね?
    +297は
    クシナダ ゼウス イース ラー エキドナ キルア イザナギ ペルセポネ 青おでん ホルス オオクニヌシ
    の 11体ですよー
    ランクの割には +少ないですw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>