パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

2000万DL前半戦~プラマラとバットマン コラボ~

      2015/05/14   コメント(0)

プラマラ と バットマンコラボ

金曜から 始まった2000万DL記念イベントも 昨日で前半も 終わりました

今回 何気に 新ダンジョン多い

週末には ドラゴン一杯出るダンジョンも出ますしねぇ
楽しみな反面 周回するかは 微妙ですがw

+卵集め

イベント 目玉の一つは テクダン+5倍とジュエルの塔による +卵集め
月と火曜日は 全力で回しました♪

ジュエルは ドロップ率1.5倍でも 確定ドロップなのは 新発見w

ちなみに テクダン周回は 基本は アイテールの1F

しかし +卵の 落ちっぷりが 偏るので 気分で アイテール5F タロス5F 猛炎の塔1Fを 行き分ける感じです

この話は 後日 別記事にしようと思います

では 前半戦の +卵集めの結果は
プラマラ結果
雑ですみませんw

実際は クシナダに+降った後の画像なので
さらに 20個以上程集めてます

大体二日で 150個ですね

俺 頑張ったw

その結果

クシナダ297完成♪強い(確信)

つぎは 何に+振ろう・・・・

候補は 今のところ ヴァルキリー とバステトとゼウス二体目です

ひとまず ゼウスの究極 見るまで 貯めておく予定w

バットマン(スペース) コラボ

もうひとつの目玉は いきなり始まった バットマンコラボ・・・・・・ガチャ

今月 地味に無課金状態だったので 5回ほど 回してみる バットマンガチャ結果
出ない出ない言われる 金玉ゲットw

しかし 地味にロビンも一体欲しかったりw

ゴットフェス終わって 石残ってたら バットマンも回すかもw

って 言い忘れてましたが 課金は月1万円てやってますので
課金して ゴットフェスは回す予定ですw

バットマンコラボガチャキャラ考察

キャットウーマン 評価:×

このリーダースキル 土日D用だと思いますが 超級クリアーは きつい気が します。

入れても超級行ける上級者は そもそも 土日D行かないですよねw  

ステータスも スキルも 微妙で 外れ

ロビン 評価△

リーダースキルは8コンボ4倍 9コンボ6倍 10コンボ8倍らしいです

5色Dで 8コンボは 敷居高すぎなので 3色D用かなぁー

コンボ系リーダー持ってない人には ありがたいかも? また 進化前は 四つ星なんで 制限Dで使えるかも?

何時かくるかも知れない 制限Dで3色Dが来たら大活躍で ◎評価に変わりますw

スキルの 方は 悪くないと思いますが エンハンス中は 他のエンハンス使えないので 使うタイミングが 難しいかも
(2015年現在は 上書き可能です)

光バットマン 評価○

金玉枠 リーダースキルは ウズメちゃんの 光バージョンですねw

闇属性なのに 光3.5倍
光と闇はあまり相性の良い組み合わせでは ないので 少し評価下がっちゃいます

スキルは 2ターン遅延・・・・・強い!!!

スキル上げ出来そうに無いのは残念ですが 遅延系は本当便利です

リーダーとしても 悪くないですが 何より サブとして輝きそう

2ターン遅延なら 十分エキドナの変わりになるし
海山さんの サブとして重宝するの間違いなし

今回の当たり・・・・回復は低いですが←

闇バットマン 評価△

リーダースキルは 闇のHPと攻撃2倍
最近多い HP攻撃2倍の亜種です

進化前は 四つ星なので 制限Dで 使える日がくるかも?

スキルは1ターン遅延 しかし これならエキドナ使う気がします
スキルマなら 話は変わりますが

水バットマン 評価◎

リーダースキルは 80%以上で闇3.5倍
光バットマンと違い属性あってる上 副属性の水も 闇と相性良く
リーダーとしては 今回のガチャ最高
(てか パズドラ全体を見ても上位)

ただ 金玉出現率がかなり 低いみたいなので フレンド確保出来るのかが問題

そして 究極控えてる ゼウスの闇バージョンが これに近いリーダースキルになる噂も チラホラ

スキルは 1ターン闇2倍
闇染めパーティーなら かなり 強力

ジョーカー 評価○

ついでに ジョーカーさんもw
ダークナイト(映画)の ジョーカーさん大好きです///

リーダースキルはヒノガクツチの 変わりになる性能
スキルは 良くわかりませんw

感想と補足

後半戦も+集めがんばります♪

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>