パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

星宝の遺跡を歴龍で高速周回可能? 【実現可能?】

      2015/04/12   コメント(8)


ダンジョンデータ確認したら 思い付いた周回パですw
 

高速周回パ考察

改めてデータ確認してみると 道中は 光と闇歴龍のブレスで全部一掃出来ることが判明 そこで考えてみました♪
カリラ入れパ
リーダーは バトル5のキマイラを倒せるなら キルアじゃなくても大丈夫です

ラフロイグ入れパ


現状では ティンニンパが一番かと思われます
先日発表された 究極光ファガンが 体力4倍もつくので アリになるなーと こんなパーティー画像にしましたw
バトル1で 木ドロップを残すように パズルして倒し
バトル2~4は ラフロイグのブレス
バトル5は 変換からの全力コンボ!です

補足

思い付いて すぐ記事にしちゃいましたが
光歴龍3体スキルマなら 結構早く周回出来ると思います♪
※闇キメラが hp25000以上あること 確認><
それにより 記事修正いたしました
名無し様情報とツッコミありがとうございました♪
『星宝の遺跡 』周回結果発表+α
こちらの 記事も参考にどうぞ^^

 - +卵集め

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 風★ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新お疲れ様です(〃∇〃)
    参考にさせてもらいますね♪
    自力でこういったパを考えるのって才能がありますよね。超絶~リスペクです♪
    これからも更新頑張って下さい♪また遊びに寄らせてもらいます♪

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    道中の闇キメラだけhpが25000越えてるので
    カリラじゃ残ります

  3. アン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご訪問ありがとうございます♪
    確認不足で 闇パはムリな事判明しましたがw
    ご参考になれば 幸いです♪
    攻略パ考えるの好きなんですよねw
    まあ 大体実際やってみると どっかに穴あるんで 何回かやってみてから 記事にするようにはしております

  4. アン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおおーーー 本文にも書きましたが ツッコミありがとうございます♪
    修正いたしました

  5. カブ より:

    SECRET: 0
    PASS: c457440a200f474dc9284d2d2dd78565
    パーティー考えるの楽しいですよね♪
    ところで、ブログ内で使用されてる、パーティー考察ができるアプリって、何て名前のアプリですか?

  6. アン より:

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    お寄りいただきありがとうございます♪
    このアプリですが Android専用ですが 大丈夫でしょうか
    さらに playストアには ないので ダウンロード等は 自己責任に なります
    http://pad.kolhol.net/application.html
    こちらのサイトで配布されてる モンスター図鑑というアプリです♪
    ダウンロード方法などは サイトをご覧下さい
    更新情報は
    https://twitter.com/NorariKurariDev
    にて 配信しておられます
    また 当blogのリンクページにも モンスター図鑑配布サイトへの リンクを貼っておりますので 御活用ください^^

  7. カブ より:

    SECRET: 0
    PASS: c457440a200f474dc9284d2d2dd78565
    アンさんへ
    ありがとうございます★
    活用させていただきます!

  8. アン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ お役に立てれてよかったです♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>