パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

せっかくなんで 星矢コラボガチャを 五回だけやってみる

      2015/05/14   コメント(2)


『ガチャりゅ・・・・・・・ガチャペガサス?w』
ついに 来ました 星矢コラボ!!
記念に ガチャちょっとまわしてみました♪

ガチャスタート♪


!!!

紫龍


おいでやすぅーー
銀卵最大の当たり言われてますね♪
HP○以下系苦手なので リーダーとして使うかは わかりませんがw


あららぎくん キターーーー(Ωで声優が同じだったw)
あ……. 噛みました
かみまみた
神はいたー
てか 瞬くん 神ついてるのに 神タイプないんよね
ちなみに 瞬くんは ハーデスさん(ラスボス)の 依り代だったりしますw
ひとまずおいでやすぅーー

ガチャの予定

てか 見ての通り 二種類しか出ませんでした><
今月ラストは 恐らく ムラコフェスに なりそうなので
+卵確定がありそうな予感しますので その時に銀卵コンプ目指して ガチャする予定です
その 間に金卵出たら ラッキーってスタイルでいきます
今回 沙織さん欲しいし・・・・・物欲センサー働きそうな予感がします←
 

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもなら強烈なガチャ運を見せるアンさんが珍しいですねw
    メシウマあざ〜っす(* ̄▽ ̄*)ノ
    今回は物欲センサーが働くかな…?

  2. アン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます♪
    ふふふ 実は・・・・・
    なんも無いですけどw
    ムラコレの便乗の +確定期間まで 待ちますw
    というか 最終日にきっともうちょっとやりますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>