パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

オシジシ②

      2015/05/24   コメント(0)

さっそく 水オーガ集め忘れてましたw

これから 木オーガ集めます←

ショウキとジャキの進化は一択しかないけど
オーガの究極は 二種類に分岐し それぞれ違うスキルを持つわけですが

オーガシステムを作るにあたり
昨晩の動画のように(関連からみてくださいw) 氷のサムライオーガ5体といったように 各々一種類を用意するという 形ではなく

氷のサムライオーガと同じく フリーズストライク持ちである 氷のアーマーオーガも 入れた 混合パーティーを作りたいと思います

理由は 属性バラけてた方が 他のダンジョンで 使えそうだからw

特に テクニカルの 属性制限ダンジョンで 楽をするには その方が良いです

そこで 問題は パーティーにおく各種オーガの割合

いまの所 3:2ずつで 作ろうかなと思っております

サムライオーガ 水3:樹2
アイスオーガ 樹3:炎2
アーマーオーガ 炎3:水2
こんな感じに作る予定

自分用メモ臭しかしなくてすみませんw

 - オシジシステム

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>