パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

日経トレンディ2位記念 前半

      2015/05/24   コメント(0)

どうも♪ 前半は 特にこれといった物も無かったんで 通常運行でしたw

そして 明日から いよいよ 本番です♪

新無限回廊

しまった 真無限回廊の記事書くつもりだったのに忘れてたw

噂では ラストは 究極ゼウスらしいですよw

わくてか その一個前は ファガンですかね
その2連戦とか 越えれる気全くしないんですがw

実装と同時にひとまず 挑戦予定ですw

パーティーは

で いきますよー

エキドナの片方外して オロチのが良いか悩む所ですw

ツインリット降臨

中国発の 胡散臭いリーク情報は 見ましたが 実際どうなるですかね

デブリットが一杯出てくる予想は 同じ意見なんですがw
こちらは 正確な 情報出てから行く予定ですw

究極進化

結局 和神は ヨミだけ分岐でしたねw

各キャラの感想は ステータスが わかったら書きたいと思います

ひとまず 究極ヘラはかなり強いと思うんですが
回復に+降れば色んなダンジョン安定しそう
先制攻撃には 弱いですけどねw

紅の海賊龍

明日からECOあるんで 今日中にチヨメちゃんスキルマにしておきたかった・・・・

しかし あと1足りないw

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>