パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

ツインリット降臨(金曜ダンジョン) ゼウス パーティーで 攻略

      2015/05/24   コメント(0)

ツインリットに 挑戦
挑戦しました♪

てか これ 真・無限回廊より難しい予感がw

今回は ダンジョンデータ見ていったんですが
(リンク先のサイトやアプリを参考にしてください)

ゼウス パーティーで ツインリット攻略

ゼウス パーティー
こちらで落ち着く事に

バトル2とバトル3のデブリットが 防御60万で 貫通が難しい&攻撃力が高くて 1パンでやられる
という事を考えて エキドナ2体必要

バトル3のたまどらで 再度エキドナ溜めるとして
バトル4も 威嚇中に倒せる攻撃力を持ちつつ
バトル1で威嚇溜める構成&出来れば副属性多く入れたパーティー・・・

これらを 兼ね備えたのは ゼウスパかなという 結論w

究極すればさらに 副属性増えるしねw

では 結果

ノーコンクリア
バトル1で1コンしましたが 一応クリアー

もう少し上手く コンボ調整出来れば ノーコン安定いけそうな 気配はありました

あとは ラーパとかどうなんだろう
36倍&弱点属性付けば 貫通するとは思う

バトル3のたまどらのピュアスマイルと 上手く進んでも威嚇たまるかって 問題あるか

 - 金曜ダンジョン

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>