パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

○りんとの一週間

      2015/04/30   コメント(0)

さっそく 一週間ぶりの 更新ですw

こんなペースで 気が向いたら書く感じで 行きたいなぁーと思ってますがw

では 軽く一週間のパズドラを 13日の金曜日からです…..オー ジェイソン

13日
アプデで 早速ボックス拡張

土日に備えて リット集め ついでに覚醒出来るやつは覚醒

たまどらちゃんの 出現率&ドロップ率の低さに失望w

・14日 午後はひたすら どらりん降臨

ゴットフェスにて 1万円ほど使う予定が 欲しかったクシナダちゃんすぐ出たので 5回で終了

ハクと麒麟ちゃんは またの機会にw

・15日 午後はひたすら ポリン上級で ○りん集め

土日のメタドラやゴルドラで 一部○りんをキングにして合成

・16日 地味に 20体確保していた 進化前ダークレディの 進化素材 闇の番人と闇リットのため 闇の魔石龍に籠るが
番人は落ちるが 闇リットは 殆ど落ちないという事を知る

・17日 全くやってなかった 地の神秘龍を回すが ミカエル居ないし
ケンタウロスのスキル使う予感あんましないので スキルレベル3上げた辺りで諦める(飽きるw ・

18日 仮面狩り開始
どらりん用の緑の鬼仮面と ダクレ用の なんとかの仮面 おのおの 20ずつ確保

ついに ボックスが常時680以上になる

・19日 放置してた DDQコラボを やりはじめる
青オデン ヘルメス 光メタ シルフ&カピバラさんあるんで ちょっとガンバル が 盾さん出なさすぎw

他も1/3ドロップで 軽く心が折れるw

・20日 まっていた 金曜ダンジョンで リット狩り
○りんや ダクレ進化合成でボックスが 550くらいになる♪

・21日 DDQに全力 ヘルメスあと1 シルフと青オデン スキルマ 光メタ あと2 まで 仕上がる

と こんな 一週間と1日でした♪

ちなみに キング○りんは
キングほのりん スキルレベル5
キングあわりん スキルマ(レベル6)
キングにもりりん スキルレベル4
キングひかりん スキルマ
キングわるりん スキルマ

という感じになりましたよ

もりりんは デカもりりんが あと15匹くらい 居るんで
カラメタ来たら まだ上がる予定♪

いったいどれだけの キングメカラメタゴルドラ達 消えたんだろうw

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>