パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

大切な御報告があります

      2015/04/15   コメント(3)

超絶おひたし‼

ちゃう お久しぶりです♪

もう書かないのー?って思われてたかもしれませんが すみません まだまだ続けるよ‼ むしろやる気増量中です

今回は Twitter等では ちょくちょく呟いてましたが ブログリニューアル及びそれに伴う 注意 というお話です

まずは お詫び

1ヶ月半にもわたり 放置してすみませんでした <(。_。)> モウシマセン(多分)

本来はもっと早く再開出来る予定だったのですが 予想以上の作業量が必要だった上 私自身の身体と精神の闇もあって こんなに日空いてしまいました><

にも関わらず 多数のアクセスや相互リンクの申請ありがとうございます‼

完全復活後は より一層努力をし みなさまのためになるブログを作ろうと思います

また 相互リンクについては もう少しお待ち頂けると幸いです

ブログリニューアルします‼

またかよーー‼

って感じですが 今回は 大きく変わるよ↑↑

サーバー移転する事が決まりました

今現在の本ブログの環境は

独自ドメイン(URLアドレスの部分です)を取得し FC2サーバーでFC2ブログを使い運営していますが

リニューアル後は 独自ドメインのまま(アドレスは変わりません) レンタルサーバーでWordPressを使い運営いたします

そして現在はそのサーバー移転の前準備を終えた所であります‼

サーバー移転の流れと注意

アドレスを変えずにサーバー移転をしますので ちょっと注意が必要になります

サーバー移転中のトラブルのリスクを下げるため 今までの傾向的に 土曜日の深夜が一番アクセス数少ないので サーバー移転作業は 土曜日(11日)の夜にする予定です

しかし サーバー移転のボタンを ポチッとした瞬間に終わりというわけではなく

ネットの闇の中で なんやかかんや行われるので サーバー移転中は恐らく1~2日くらい アクセスしづらい状況が続きます

申し訳ございません><

さらに サーバー移転完了後 なるべく早く 既にWordPressに最適化済みにしてある FC2ブログで書かれた過去の記事を アップロードしますが それには画像がありませんww

これはFC2側の問題で どーしよーもなく その後FC2にある画像約6000枚を一つ一つPCにダウンロードしてから 新サーバーにアップロードする作業が待ってます(死)

というわけで まともに ブログとして機能するのは 水曜日辺りになるかと思われます><

休日返上で作業致しますので お待ち頂けると幸いです

サーバー移転後の予定

サーバー移転前にやれることは 大体やっておいたのですが 思ってた以上にやれる事少なかったです

やりたかった事の8割は サーバー移転後にしか出来ませんでしたw

ひとまず 記事を書ける環境構築し終わるのは 20日くらいになりそう

その後は 記事書きながら ブログのカスタマイズをちょくちょくしながら 運営していこうかな思ってますので 気長に楽しんでいってくださいw

リニューアルしたては ビックリするくらい シンプルに仕上がってますよww 現在の画面 ↑こんな感じになりますw

アドレス変更のお願い

FC2ブログから移転しますので 旧アドレスからアクセスしている方は恐らく アクセス出来なくなります

この機会に旧アドレスからお越しの方は http://pazudora-blog.comを ブクマして頂けると 幸いです

相互リンクされてる方で アドレス変更お済みでない方は見つけしだいダメ出ししに行きますね♡

rssも旧アドレスから お越しの方は 恐らく自動転送されなくなるので ご変更お願いします

それでは 今までありがとう FC2ブログ↑↑ (なお FC2ブログでは また違うブログを旧アドレスでやる予定だったりもしますww)

 - 未分類

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. アン より:

    サーバー移転なう

    大分サーバー側の移転は終わったぽい
    しかし メインで使ってる chromeはなかなか新サーバーが定着せずで なかなか管理画面にいかなく 作業が 進まない

    という愚痴←

    なるべく早く仕上げます‼

  2. kyon より:

    こんにちは!
    移転ってなんだかなんだか凄くたいへんそうですねΣ(`艸´*)
    早く落ち着いて通常運転になりますように♪

    あのくまさんが気になっていたのでナゾが解けましたww
    セクシーのベスト オブ ザ イヤーですw

    • アン より:

      予想以上に作業多くて 辛いですww
      完全に完成するまで 何ヶ月かかるのだろうか
      …( = =) トオイメ

      ライフ・セクシー‼
      シャバダドウ

      はいwユリ熊嵐ってアニメに出てくる セクシーな裁判長さんですww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>