パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

2100万DL記念 前半戦

      2015/05/22   コメント(0)

2,100万DL記念 地味に毎日やること多い・・・・w

火曜日の話

番人集め やりました♪

目標通り 赤20
青緑光闇虹10体ずつ キープ完了♪

モンスターボックスの空き容量的にこれ以上溜めて置けないんですよね・・・

時間が無くてアングリーバードは 殆ど回せませんでした(涙

水曜日の話

水曜日は ひたすら 水曜D中級ローテ 赤い鬼仮面集めです

しかし

仮面狩り後の ボックス
※進化の仮面は売った 入手順の状態です

赤が全然落ちないw
このペースが最後まで続きましたぞ

確率的には 3周に一個落ちる確率なのですが
6周に一個でした

これが物欲センサーってやつですねw

しかし そんなこんなで 金火水と集めた素材達を使い スキル上げ

結果は

ウズメ スキルマ

ネプチューン スキルマ

レイラン スキルマ
はい 無事三体スキルマ完了♪

ついでに ウィングマンも一応スキルマにw

回復娘達は 持ってないので AB○○バード達をスキルマにしておきました
使うかは微妙ですがw

赤チェイサーは あと12体未進化が残ったんで 制限用の赤チェイサーのスキル上げに使う予定

上手く行けばこいつも スキルマに なる・・・・・・・・といいな←

チャレンジモード ついに実装されましたが
それについては 別記事で書きます♪

イザナミ降臨の話

明日は・・・・・てか 今日は ナミ様がついに 降臨です

ニコ生は 生で見る予定♪

実は楽しみにしておりますw

ナミ様 どうやら 光と闇 二体あるらしいです

2体とも 1つのダンジョンで 出るとは思えないので
地獄と超地獄で 変わるのか どちらかがランダムで出るのかだと 予想中w

先ほど 解析で ナミ様のステータスと スキル(確定ではない)を見たけども
二体とも強いですよ!!

二体とも副属性もちで ステータスも卵換算で 降臨では一番多いはず(自信無し)←

スキルは ダメージ30%カット(光は1ターン 闇は3ターン)
リーダースキルは HP半分になるかわりに攻撃4倍(光はバランス 闇は体力のタイプ指定あり)

って 感じでした
これ 強くないですか?w

リーダーとして 超地獄は どうかわかりませんが 地獄級クラスならいけそう

特に ゲリラは オーガシステムに次ぐ早さで 回れると思います♪

サブとしても 悪くないと思います
(根拠は特にない)

ともかく 楽しみだ///
絵好きだし

今後の話

まず 木曜日は ドラフル狩り予定

そろそろ進化させてあげたい ドラフル待ちが 数体待機しておりますw

午後は 蒼の海賊龍で 青海賊刈って
海山兄弟 一体(二体持ち)は スキルマにしたいなぁ

金曜は ナミ様と地道にリット集め 土日は未定ですw

その他の話

↑の画像見たらわかりますが ついに モンスターボックスを 1000に増設♪

でも まだ足りない気がする

整理整頓は リアルでも苦手ですw

追記:

今 二体合成したら

オロチ
二つ上がった お利口さんな オロチきゅん

水デブリット居なくて 究極は出来ませんw

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>