パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

FFコラボ開幕♪ガチャ結果とダンジョン情報あり

      コメント(0)

FFコラボ ガチャ ダンジョン攻略
お待たせされました FFコラボが ついに開幕♪

さっそくガチャ20連+αダンジョンの感想を記事にしちゃいますw

噂では ガチャの金率高いですよ↑↑
ワクテカなのです。

FFコラボガチャ

世代もあるのかも知れませんが 私 FFは好物ですw

1から 11を除いて 12までは全部クリアしてますし

13以降はPS3持ってないので やってませんが
YouTube等で ムービー等は全部見てますw

ついでに 零式もやってたので エースにも思い入れあります。

てか 零式と10のエンディング見て泣かない人は 人間じゃないと思う←言い過ぎ

というくらい好きでして
今まで 数々のコラボやってきた パズドラですが

個人的には HUNTER×HUNTER以来の気合の入ってるコラボですw

ちなみに FFで 一番好きなのは10です

10―2は ちょっとアレでしたけどねww
(シューインが死ぬところと 1000の言葉が 流れる所は良かったけどもw)

なので ユウナと ティーダは 抑えておきたいところです///

ガチャ結果発表

FFガチャガチャ 結果
いきなり 結果発表w

20回予定だったのですが
気付いたら22回やってたよ(´>∀<`)ゝ

☆4つ
エース2
エモ4
ビビ3
ウォル4

☆5つ
スコール3
リノア1
ジタン2
ティーダ2

☆6つ
ユウナ1

という結果になりましたぁー

噂通り金率くっそ高いですね♪

そして狙い通り ティーダとユウナ頂きました( ^q^ )

あとは クラウドと セフィロスなのですが
追加で ガチャするか このままスルーするかは考え中・・・・

多分そう遠くない先に FF13のライトニングさんや FF1の主役ウォーリア・オブ・ライト何かを 追加した 第二弾とかありそう

ディシディアのアーケード版や スマホ版FF13とかの 発売(?)も 控えてますし
そのタイミングで やりそうな予感ぷんぷんw

明らかに究極でリーダースキル変わるよー ってやつも居ますしねw
(ティーダやクラウド等)

というわけで 追加で ガチャやるかは未定・・・・

ただ ドラゴンボールコラボみたいに ガチャキャラ増えすぎて 爆死ガチャになる可能性も あるので
金率高い 今のうちにやる全力でやるのも アリかなとも 思いますw

FFコラボダンジョン

初見超地獄級で Sランク獲得

 

FFコラボ 初見で行ったらいきなりSだったw 今回は基準点低そう #パズドラ

アンさん(@an_pad2)が投稿した動画 –

(ゲキヤスさんの動画は見たけど)初見で FFコラボダンジョンに 突入しましたら

いきなり Sランク獲得しましたww
今回の基準点4万点くらいぽいです。

普通にコンボして クリアさえすれば 高確率でS取れるくらいですね♪

FFコラボは 五右衛門パで周回予定

五右衛門パで 周回
周回パの1例

本当は 木や土曜日の ドロップ率がアップした時に周回する予定だったのですが

ダンジョンやってみると・・・
演出が綺麗で 面白くて数周しちゃいましたw(´・∀・`)

その中で一番楽に 周回出来そうだったのが 今回の五右衛門パです↑↑

曹操はせっかく究極したから使ってますが
アレスの方が 具合良いと思いますw

五右衛門を サブにもう一体欲しい所ですが
その場合は スキブが 足りないかも知れません
(うちの五右衛門は スキルマでも ないですし)

というわけで サブの再考は 必要かと思いますが
こんなパーティーで 周回する予定です♪

ダンジョンの感想

感想としては なかなかの難易度で 高速周回パの構築は 難しいですねw

先に紹介した五右衛門パも なかなか安定しないって場合は
地道に やるしかないかも知れません

一応 私は 覚醒ラー 覚醒バステト 究極ヒカーリーで ノーコンでの クリアは してますよ♪

HPが300万程度のが 連続で続き 1パンで抜け続けるのは 大変ですので

殴りあえるパーティーで スキル貯めつつ 殴り合い
発狂ゾーンに入るくらいで スキルを使い からの全力火力で 倒すパターン
が 良いかと思います♪

当ブログの記事でも 人気のパンドラは
最後800万くらい削らないとならないので
ちょっと辛いですね><

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>