パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

アンさんのフレンド事情と ボックスのモンスター♪

      コメント(0)

パズドラ フレンド 親友選択
何やら とあるブロガー様が 共同で フレンド募集企画して くださるとの事なので
私も 便乗する事になりましたw

実は ブログやTwitterで フレンド募集とか 殆どやった事ない アンさん←

具体的に 日程が決まりましたら ご紹介致します♪

というわけで 今回は 私のフレンド事情を ご披露いたします♪

アンのフレンド事情

4月19日に ついに 親友が出来ました↑↑

親友に選ばれました↑↑
なんと アンさんにも ついに 親友なるものが 出来ました‼
(自分で選んだ方は 1人居ましたが)

〇〇〇さん ありがとうございます↑↑

ヴェルと 猫は 良く使わせて貰っております♪

フレンドを 登録順で 見てみる

フレンド 登録順
フレンドを 登録順に 並び替えて みました♪

上記の親友様は 私のフレンドの中でも 三番目に 長い フレンドの方でしたぁー♪

結構 長い間 フレンドで居てもらえてますね///
友情は 年月をかけて積み上げていくものなのです←

もうちょっと 下を見ると・・・・

500日以上 ログインしてない フレンド
圧倒的存在感を 示す ベリアルさんwww

こちらの方は もう二度とログインする事は 無いのですが 記念に残してありますw

フレンドになったのは 2013年の1月だったはず‼

つまり その前の数名は 2年以上フレンドの方なんですね♪
歴史を感じる・・・・w

さらに ログインしてないやつも 居る‼

もっとも ログインしてない フレンド
これまた 圧倒的存在感を示す ゴーレムww

この方が フレンドさんの中で 一番長くログインしてない方ですw

1年半以上 動いでません←

こちらも記念に残して ありますw
その上の イシスも 同様です。

注目して欲しいのは 右側の 緑〇で囲んだ所です

大体半分くらいの方が 600日近く フレンドなんですよ‼

歴史を感じる(2回目)

フレンドの取捨

上記の 最終ログイン日から 400日越えでも切らない人は 一部の例外だけれど
(リア友だったり パズドラ以前からの友達とかです)

基本的に 私は あまり フレンドを切りません

フレンドを切る基準は
リーダーが 合わないや ランクが離れている
というのは 理由ではなく

最終ログイン日数が 7日超えたら切る
という風に してます‼

そんなだから フレンド歴 長い人多いのかなぁー
と 思ってますw

てか 1年フレンドなら 全員親友で 良くね?
とか 思ってるのだけどw
ダメですかね←

番外:ログイン最終日から 400日超えの方の共通点w

もしかしたら あるあるかも?w

パズドラで 知りあった人ではない・・

これは パズドラゲーム内の付き合いの 方なら その前に切っちゃうので 当然ですねw

20代の未婚の女性

ちょうど 一番流行ってた頃に 初めて
少しして消えて行きましたw

流行りに敏感 しかし すぐに飽きたパターンですねw

ちなみに イシスの方は LINEのツムツムで 超絶上級者の方ですw

ツムツムや ポコパンでは 彼女に勝てる気 全くしませんでしたw
パズドラの才能も あると思うんだけどな 金持ちだし 残念><

名前が本名で ある

偶然か どうかわかりませんが 本名(下の名前)でしたw
(なので 全力で隠してますw)

知らないだけで 他のフレンドにも 本名の方は 居るのかも知れませんけどねw

かるく ボックス公開↑

がっつりは また別の機会で 晒します

今回は プラスふってる モンスターを 公開します♪

プラス297

プラス297

プラス297は36体です‼

さらに プラスのストックが 2500個くらい ありますけどねw←徐々に振っていきます

ゼウスや イースは 殆ど使ってないし 解体するかも

プラスは リーダーでも サブでも 使えるのに 振ってますので
297振ってるのは リーダーとしても 良く使います

ゲリラは 各種オーガ 覚醒ラー
星宝は ヴリトラ派です

冒頭に書いた 企画とは別に そのうち フレンド募集しますので
リーダー合うという方は その機会に 申請してください♪

管理人アン

最後に 宣伝
地味に YouTubeに 動画アップ初めましたw

もうちょっと 数が揃ったら ブログでも 紹介します↑↑

それまでは Twitterで 密かに公開してますので 探してみてください。

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>