パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

【満員御礼】フレンド募集の結果と お礼と 予告♪【しかし 反省も】

      コメント(0)

フレンド募集結果と 今後の予定
昨日のフレンド募集企画 ご参加された方 ありがとうございます♪

今回は その感謝と 反省と 今後のフレンド募集の予告等を 少々書きました。

フレンド申請ありがとうございます‼

この度 大人気パスドラブロガーの 札幌さんより お声が かかり
大規模なフレンド募集企画に 参加させて頂きました。

不安は ありました・・・

ブログでの フレンド募集って 殆ど初体験だったんですw

以前プレゼントが リセットされた時に 1名だけ募集した事は あるんですが
その 1回のみでした

しかも その方は もうパズドラやって ないぽいですしww

人来るのかなぁー
(というか 私ごときの フレンドになるためにw)

と言う感じで 待機しておりました

そして 21時1分

PicsArt_1431330231475
恐る恐る パズドラに ログインした時の 1枚w
(冒頭のと同じ スクショですw)

130通‼‼
(うち100通は 素材ですw)

フレンド申請で 一度に 受け取れるの 30通が限度なんですね

知りませんでした:(;゙゚'ω゚'):

フレンド枠は なんやかんやで 41個あけましてので
なるべく早く 既に到達した 30通を フレンド承認して

からの ログインし直して 残り11名承認いたしました♪

お礼と謝罪①

募集時間10分という 短時間の中 一体どれだけの人が 申請して下さったのでしょう><

本当 本当 本気(マジ) ありがとうございます‼‼

そして 先着順と言いながら フレンド申請の30人制限を 知らず
完全な先着順は 出来ず 申し訳ございません

外れた方も また フレンド募集を やる予定ですので
また ご参加頂けると 幸いです

アンさんに 親友が増えた‼

親友画面1

親友 2
2人だった親友さんが 一晩で4倍の 8名様に‼

ありがとうございます><

末永く大事にいたします><

こんなに 親友に選んでくれる方が 居るとは 全く思ってなかったです。

中には プレゼントまで 送ってくださる方も 居ました
ありがたく頂きました↑↑

ちなみに 結果は
プテーラ と プレゼントボックス(火)
プレゼントボックス(火)と プテーラでしたよ♪
(プテーラの方は 私からの お返しプレゼントのやつですw)

もう一つ謝罪

フレンド募集終了後から 今朝まで パズドラのメールが 受信不可の状態になってました
すみませんm(_ _)m

せっかく頂いたフレンド申請メールを 消すのが しのびなくて そのままにしていたら
受信可能の数を オーバーしちゃってた みたいです><

メールを 送ろうとしてくださった方 ありがとうございます
気持ちは 受け取りました‼
ので 再送信などは しなくても 大丈夫ですよー
(もちろん 送ってもらっても 構いませんが♪)

最後に 感謝♡

ご参加頂いたすべての方に
ありがとうございました‼‼

そして
企画・運営して頂いた 札幌さんに 感謝です♪

近所の道の駅で 白い恋人買ってきます‼
(どんな お礼方法だw)

フレンド募集企画始動♪

昨晩で フレンド250/250は 埋まりましたが

まだ 50も 拡張出来るじゃん←

という訳で しますw

からの フレンド募集予告です
(日程は 未定ですがねw)

短期フレンド募集ヾ(*・w・)ノ゙パタパタ

某フレンド募集サイトの パクリの ようなタイトルで すみませんw

フレンド募集する際の 方法をあれこれ 考えた結果 この形式にしようと 決めました
(某まとめサイトの パクリです(`・ω・´)キリッ)

簡単に言うと・・・・
決められた日の間(一週間予定) 私とフレンドに なりませんか?

という企画です♪

募集人数は 枠一杯までの 予定です。

募集方法は 何処かに 私のIDを 表示させておくので
それを 見て申請して頂く形に しようかなと思ってます。

短期フレンド期間過ぎましたら こちらから フレンド解除しますので
申請して 頂くだけで 結構です。

また 短期フレンド期間に 親友に選んでくれる方が 居ましたら その方は こちらから フレンド解除は いたしません。

という 企画に なる予定です

ひとまず 今月中に 1回やってみようかなと 企画中‼

パズドラブロガー向け フレンド募集‼

こちら 特別枠募集に なります。
10名様予定

ブログをやってて Twitterか LINEで ある程度連絡が つく方の フレンド募集です

お互いブログのネタに したり コラボったりしませんか?
という ブロガーの繋がりを 作りたいってやつですw

親友様2名募集♪

こちらは 親友が リセットされてからの 募集になります

AがBに 親友選択
BがCに 親友選択
CがAに 親友選択

とやることにより 3人共親友で 繋がろうぜ

ってやつを やりたいなぁーと 企画中です♪

こちらも
Twitterか LINEで 連絡が ある程度取れる方

加えて 私がC組で 星宝は ヴリトラ派ですので
それと同じ人を 募集します

と こんなフレンド募集企画を 企画中です♪

実地日は まだ 未定ですが ご興味のある方は ご応募下さい♪

管理人アン

しかし こんな 早くフレンド枠埋まるとは・・・・・札幌さんの 力パネェーっす

フレンド募集企画は また 近くなったら 募集の予告しますので よろしくお願いします♪

 - パズドラ日記

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>