パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

レアキャラ大量発生 周回攻略と ドロップ率

      2015/05/21   コメント(4)

レアキャラ大量発生 攻略 ドロップ率
新ゲリラダンジョン レアキャラ大量発生の 様子と攻略記事です。

大漁ではなく 大量発生の理由がそこには ありましたw

ダンジョンデータ&攻略パーティー

わかり次第追記します♪

レアキャラ大量発生 超地獄級のダンジョンは こちらから

レアキャラ大量発生 地獄級のダンジョンデータは こちら

出てくるのは 上記の通り
バトル1:チェイサー
バトル2:フェアリー
バトル3:幻獣
バトル4:丼
バトル5:四神 のようです

強さは 降臨登場時と 同じだと思われます。

レアキャラ大量発生(ドロップするとは いってない)の ドロップの様子

超地獄は 宝玉くらいは 確定ドロップかと思ってました・・・・

実際は・・・・・
Twitterの様子をまとめました。

D組(最初の組)の ドロップの様子

https://twitter.com/cyblack25/status/600967093761150976

D組のみなさん お疲れ様でした♪

しかし、 なかなかの 惨状にwww

1時間の周回結果 報告

1時間周回した方も 居ました‼

見た感じの ドロップ確率は レア進化素材ラッシュと 同じ感じのようですね

おそらく そのうち ドロップ率2倍(きっとコインダンジョンで しかも1千万コイン以上だろうけどw)が あると思いますので

私的には その時が 本番かなw

今回は 石だけ回収する予定です♪

管理人アン

ひとまず 速報版です♪周回パなども 後々追記予定

これは 荒れるぞーw

 - ゲリラダンジョン

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 大ボス より:

    情報ありがとうございます。
    今日時間が無くて終了1分前に気が付いて突入しました。
    情報なしメンバーも組まずに舐めてたら;^_^A
    最後に四神が出てバインド喰らって終了でした。
    舐めてた罰ですね。

  2. アン より:

    コメントありがとうございます♪

    超地獄は 特にですが 普通に 降臨ダンジョンな 難易度ですからねぇー
    舐めプすると やられますね><

    と言いながら
    私は 1回 丼に やられましたw

  3. kyon より:

    レアキャラのダンジョンはスルーしました。
    話には聞いていたけど、こうやって見ると
    クソミソダンジョンですね!Σ(`艸´*)
    ヤタガラスが欲しいんだけどなぁ…

    • アン より:

      コメントありがとうございます↑↑

      返信遅れてすみません

      ドロップ2倍前提のくそダンジョンですねww

      ちなみに 二倍でも確定では ないと思われます
      宝玉は 確定かも?ですが

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>