パズドラ攻略メモ

パズドラ攻略・情報・日記blog

*

レジェロンテ降臨 地獄級を 攻略しました。

      コメント(7)

レジェロンテ 降臨  攻略  周回  ノーコン
昨年10月に 行われた パズドライラストコンテストの 受賞作品が レジェロンテ降臨として 登場しました。

何の制限もないのに 地獄級と 超級という事で 難易度は 低めに設定されてます。

いつもどおり 攻略情報まとめましたので ご活用ください♪

レジェロンテ降臨 ダンジョンデータと 攻略

レジェロンテ降臨 地獄級 ダンジョンデータは こちらから

追記します。

覚醒ハクパーティーで ノーコン♪

私は なんとなーく 最近実装された 覚醒ハクで 行ってみましたw

水属性の敵が 割合攻撃してくるのが 多いので
ハクのダメージ軽減(リダフレで 約50%)が 輝きそうです♪

覚醒ハクパ 紹介

覚醒ハク パーティー 紹介
今回は この様な構成に してみました

軽くパーティー解説します。

ウェイより 列寄せ

覚醒ハクには 属性強化なく 2体攻撃2つ持ちですが。

サブは 2体攻撃寄せではなく 属性強化寄せ(合計6つ)に しました。

エンハンスは 呂布

ちょっと火力不足が 心配でしたので エンハンス枠に呂布採用。

悪魔タイプも多めに入れてます
(覚醒ハク タイプ三つ目に 悪魔付きますよね?w)

バインド対策に イシス

イシスは まだ覚醒させてませんw

レジェロンテの 3ターンバインドが リーダーに飛んでくると ちょっと厄介なので バインド対策しておきました。

地獄級に 潜入

スクショの撮り忘れや ミスが多かったので
今後画像差し替えるかもです><

バトル1:愛猫神・バステト

バステト戦
前半は ダメージが 少ないので

チビチビ削りながら 半分まで減らして
パンドラ→3色コンボで 突破

バトル2:綿津見の歌姫・セイレーン

セイレーン戦
ダメージ半減されてますので 回復しつつ
3色を 何度か揃えてるだけで 突破できます。

バトル3:紫蓮の吟女神・ラクシュミー

ラクシュミー戦
こちらも前半は水属性ですが
HP70%で リーダーチェンジしてきますので
1ターン盤面を整理してから 一気に倒しました。

盤面悪い時は 陣を使いましょう♪

バトル4:はらペコ・ペコどら 戦華の精霊・マンドレイク

あ
マンドレイクには ダメージ半減出来ませんので 先に倒します。

火をお邪魔に変えられるので 陣使った方が楽だと思います

バトル5:音楽龍・レジェロンテ

レジェロンテ戦
レジェロンテ戦は 常時半減です。

バインド対策済ならば フィナーレさえ耐えれば
ほぼやられる事はないと思います。

レジェロンテ降臨 ノーコンクリア
半分まで削り 呂布&パンドラのスキルを使い 撃破♪

クリア報酬画面

レジェロンテ降臨 クリア報酬
バトル4は 確定ドロップじゃないんですね。

これはちょっとスキル上げ辛いですね><

取得経験値も 低いです。

レジェロンテ降臨 地獄級 みんなの攻略 周回パーティー

ダンジョンの難易度が 抑え目という事もあり
ガチパから ネタパまで 多種多様な ノーコンクリア報告が 上がっていましたw

出来るだけ 多く御紹介いたします。

曲芸士

安定のパンドラ3体入れ 曲芸士パーティーですねw

ペルセウス入れて スキル封印100%にすれば万全だと思います。

サクヤ

先日 超究極したサクヤさん
泥変してくる バトル4を乗り切れば 安定してクリア可能です。

ブリ

ブリパ・・・・・・ばねぇっス

お腹減ってきた←

覚醒ラクシュミー

この難易度なら 覚醒組は 余裕かと思います♪

アリエル

珍しいアリエルパーティー

サブが充実してれば 実は普通に強いんです。

フレンド居ませんが←

パンドラ

長らく強キャラポジションに 居るパンドラでも もちろんノーコン可能です。

サラスヴァティ

水が落ちやすくなってますので サラスヴァティも 使いやすいです♪
(スキルは死にますけどw)

ベジット

多色系は バトル4が鬼門ですが
ベジットパなら 火潰されてもリーダースキル発動可能。

本当強いですよね ベジット

闇クーフーリン

最近全然みなくなった 闇クーフーリンの バランスパ

地獄級なら まだまだ現役で やれます。

委員長アテナ×覚醒パールバティ

新しい方の パルテナパ

HPと回復もあり 火力も高いんですよね。

委員長当てたかったなぁー。

覚醒ラー

現役最強候補の覚醒ラーパ

火力は余裕で足りますし
ドロップさえあれば余裕です。

オオクニヌシ

久々見ました オオクニヌシパーティー
(私はちょくちょく使いますけどw)

オオクニは 強い(✊>👃<*👊)♥

ゼローグ∞

新モンスター ゼローグ∞
使いこなせば 降臨系最強と言われてますねw

地獄級なら 余裕です。

覚醒シヴァ

水属性の多いダンジョンですが 覚醒シヴァくらい火力あれば 問題なしのようですね♪

覚醒アヌビス

使いこなせる気がしない 新モンスター覚醒アヌビス様w

水ドロップが 落ちやすくなるで コンボは繋がりやすいはずなので 相性は良い思います。

木フレイヤ×アルテミス

https://twitter.com/k4321511191/status/606842076269969408

なかなか 見なくなった242パーティー

フレイヤ×アルテミスパは 属性の相性も良いですね♪

アメノウズメ

色々と 相性悪いダンジョンかと思われますか・・・・そんなもの 愛で乗り越える‼

ベルゼブブ×赤ソニア

高難易度ダンジョンお用達の ブブソニパ

地獄級なら 余裕ですね♪
(時間はかかりそうですが)

光メタトロン

白メタも まだまだ 現役っすなぁー

覚醒バステト

現役最強節のある 覚醒バステトは 属性の相性的にも 最安定パーティーでは ないでしょうか♪

覚醒ホルス

こちらも覚醒組の ホルス

火力では 覚醒ラーには 劣りますが 安定感では こちらに軍杯が上がりますよね

覚醒イシス

最近 覚醒の仲間入りした 覚醒イシスパ

火力さえ足りるなら 覚醒ホルス以上の安定感があります。

パーティー揃えば かなり強いと思うんですけどねぇー
(スキルは微妙過ぎますがw)

スクルド

Twitterで呟いたら 反応してくださった みどりっちさんの ノーコンパーティー
ありがとうございます♪

スクルドパ 羨ましいですw

みどりっちのパズドラ日記

みどりっちさんのブログは↑から♪

管理人アン

久々の最高難易度が 地獄級のダンジョンですねw

そのうち 超地獄が増設されるんでしょうか?

バトル4が 確定ドロップなら 嬉しかったんですけどねぇー←

 - レジェロンテ降臨

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

シェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 大ボス より:

    攻略お疲れ様です。

    このダンジョンには心が折れました。
    20周してスキル上がったのは
    イヌライダーの1上げだけでした。
    相性悪すぎですよ。

    • アン より:

      コメントありがとうございます♪

      ぐへ 辛すぎる

      バトル4確定ドロップじゃないのも なかなか心にダメージ来ますよねw

      犬ライダーさん来たら 周回する予定ですが なかなかヘビーな周回になりそうです><

  2. まさき より:

    うちのアモンさんが登場するかとドキドキしながら見てましたが残念!
    次回期待してます(* ̄∇ ̄)ノ

    ってこれ強要か(笑)

    • アン より:

      コメントありがとうございます♪

      探って追記しておきましょうw

      てか 投稿コーナー作ろうかなあーー

  3. kyon より:

    更新お疲れ様です。

    攻略する前に見ればよかった!!
    (´-`).。oO(ごはんちゃで逝ったのはナイショ。覚醒ホルスでやり直しましたw

    • アン より:

      コメントありがとうございます♪

      ごはんも 悪くない気がしますが パーティー次第じゃ火力不足かもしれませんね><

      (´-`).。oO(降臨の攻略くらいは 記事にしないとなぁー という使命感ですw

  4. kyon より:

    アンさーん!
    ブログを閉鎖しましたのご挨拶に参りました( ・`ω・´)キリッ
    去年はたくさん遊んでくれてありがとうございました。
    何回かブログにもご登場いただきましたね(犬ガムとか犬ガムとかの話で)
    アンさんはいろんな事を知っていて私には謎の人物の1人ですww
    これからもクマを愛していくんでしょうねw
    たくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
>